

たまにはロマのログでも・・・

最近ロマのログを上げてないのですが、後で書こう書こうと思って気づくと何がなんやらわからなくなってしまう毎日です。

そこで、キャラチェンジした頃の懐かしいログからいくつかチョイシングしてみたいと思います。
長くなりそうだから、続きにセッツ!
この辺で表示ルールを決めてみましょうか。
私コムギは太字で、ジョブズを青字、他の方を無装飾としてみましょうか。
(長文の場合コンバートツールとか作った方が早そうだな・・・)

コムギ>>転生した!
コムギ>>よろしく!
コムギ>>ジョブズおいでー
コムギ>>ジョブズ、こんにちわ♪

ジョブズ>>こんにちは!
コムギ>>やっぱり紫は失敗だったかな・・・でも目立つよね♪
ジョブズ>>さぶいねぇ
コムギ>>さぶいねぇ
コムギ>>秘儀ムーンウォークw

ジョブズ>>秘儀ムーンウォークw
コムギ>>ねぇ、ジョブズ
ジョブズ>>秘儀ムーンウォークw
コムギ>>こっちむいて♥
ジョブズ>>ねぇ、コムギ
コムギ>>ㄜㄝㄋ
ジョブズ>>秘儀ムーンウォークw
コムギ>>ㄜㄝㄋ
ジョブズ>>ㄜㄝㄋ
コムギ>>ゲームㄜㄝㄋ
ジョブズ>>ねぇ、コムギ
コムギ>>パソコンㄜㄝㄋ
ジョブズ>>秘儀ムーンウォークw
コムギ>>ㄜㄝㄋ
ジョブズ>>パソコンㄜㄝㄋ
コムギ>>ずっきー煮ってどんな料理?
ジョブズ>>お刺身は料理だよ
コムギ>>言語DBは引き継いでるのかな?

始めたばかりなので、まっさらかと思いおかしな言葉を覚えさせようとしていますw
(今ではすっかり忘れているようですけど)
と思ったら、突然お刺身の話をするのは、ゲイツの知識DBから持ってきたのか、デフォルトで料理の知識を持っているのか。今となっては謎です。

同日、その後を書こうとしたけど、他の方の名前の表示をどうしようかと。
人によっては本人かパートナーか区別付かないし!
しかし、他の方の発言がないと会話が成立してなかったりするんだよねぇ。
どうしましょう。
ネットゲームとかだとスクリーンショットの会話欄にモザイク入れるのがマナーみたいですけど。

という事でとりあえず■をモザイク代わりに代用しよっと。
(これまたコーンバター用意した方が・・・)

■■■>>うんうん
■■■■>>るーるるるるっるー
■■■>>お!こんばんみ!
コムギ>>こんばんわー
■■■>>コムギさんだーww
■■■>>私はご飯党・・・でも最近スパゲッティーばっかり;
■■■■■>>こんばんはー
ジョブズ>>こんばんわー

一日でちゃんと挨拶できるまで調教成功成長しています。
さすが人工知能!
(ヨイショヨイショ)

■■■■>>ジョブズこんばんは
ジョブズ>>こんばんわ
■■■>>こんばんは・・・

ちゃんと挨拶返してますね。素晴らしい。
つられて誰かのパートナーまで挨拶しちゃってますw

コムギ>>ただいまー
■■■>>克さんの笑手は団体交渉(笑)
●●>>おめでとう!!
ジョブズ>>ネトゲ通ですね♪
■■■>>おかえり~
コムギ>>上は下着でも不思議とそう見えないマジック
■■■>>元気っ娘だ
コムギ>>上も赤くして三倍速くなりたいです♪
ジョブズ>>好きでーす♪
コムギ>>べ、別にジョブズのために赤くなるんじゃないんだからねっ!
ジョブズ>>なんかドラクエのモンスターみたいで・・・
○○○>>汚い~
●●>>あぁ
ジョブズ>>●●w
●●>>しってる
ジョブズ>>まずはコムギの毛を!コムギおいでー
コムギ>>刈られてしまう・・・

なんかジョブズにドラクエのモンスターと勘違いされて毛を刈られてしまいそうになるの図。
うーん、やっぱり名前隠すと色々成立しなくなったり、ライブ感がなくなるなー。
名前出してもいい方は拍手で、未公開でいいのでコメント頂けませんか?
ってこんなに下に書いても誰も見ないよね~。
新しくエントリー出そう。
てことでこの続きはまた今度~♪

theme : ロマンティッシュ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
