

終ったアニメの感想コピペ

■デュラララ!!
うん、普通に面白かった。
制作スタジオはブレインズ・ベース。
全然知らなかったけど作画的には安定していたし、よく動いて良かったと思う。
ただ面白さのピークは前半にあったかなぁ、帝人がダラーズのリーダーとして喋るシーンが一番痺れた。
後半の伏線を拾っていく感じも面白いんだけれども、盛り上がりに欠けるいまいちな感じは否めない。

結果、見終わった後の印象が薄い。
キャラと喋りとトリッキーな脚本、以上!てな感じでしょうか。

折原臨也(神谷浩史のキレた喋りがたまらねぇ)が携帯を踏むシーンが大好きです。

あと池袋で黄色いカラーギャングつーとIWGPしか出てこないんだが、まぁ狙ってるんだろう。

■一騎当千 XTREME XECUTOR
何故か惰性で見続けてしまった。しかも修正されまくり地上波Ver。
特に感想なし。作画頑張れ。

■B型H系
なんとなく見続けてしまった。
まぁちょっとエッチなどたばたラブコメディ現代版みたいな装いで、それ以上でもそれ以下でもなし。

■いちばんうしろの大魔王
これまた前半は面白かった。
ありがちなハーレム系だけど、それがいいんです!
キャラも可愛いですね。

ころねかわいいよころね。生徒会長もかわいいです。

作画も前半は頑張ってた印象なんですが、後半gdgdな事に。魔獣とかほとんどヤシガニ状態。
原作読んでないからわからないけど、ストーリーもそれでいいのかって具合強引で展開が早い感じに置いてけぼり状態。なんだかなぁ。

■Angel Beats!
麻枝准脚本てことで話題なったけど、結局いまいちだった気がする。
音無が直井を抱きしめるシーンはちょっと震えた。あと曲は好き。

とか思ってたら、BTの「Flaming June」をこよなく愛しているとか見つけてアーラびっくり。
Flaming Juneはまじ名曲。BeatUKで聞いて震えたけど、なかなかCDが出なくてもどかしい思いを思い出した。

■WORKING!!
つーか神谷浩史多かったな。
もっと小鳥遊とぽぷらが絡むもんだと思っていたら、なんか普通のドタバタコメディだった罠。
でも作画安定してるし見ちゃう!

■さらい屋五葉
キャラデザ : 中澤一登 / アニメ制作 : マングローブってことでガチで見る。
まったり時代劇?曲がいいです。
1クールじゃ消化不良なような丁度いいような。

■四畳半神話大系
ループ系な青春群像劇?
エンドレスエイトはこんな感じでやって欲しかったなぁ。
シュタインズゲートをやった後なので、時間移動ものに敏感になってます。
アニメじゃないけど、プライミーバルのシーズン1は面白い。
あと明石さんかわいいよ明石さん。
あとEDが素敵。

■荒川アンダー ザ ブリッジ
おっと、荒川忘れてた。既に2期確定してるけど。
うん、まぁニノとステラはかわいいと思います。
あとOPが素敵、つーかやくしまるえつこいいですね。ウィスパーボイス好きです。

MOON PHASEさんのアニメ表見て書いてるんで見逃してるのがあるかも。
おまけで途中で切ったアニメの感想も。

×閃光のナイトレイド
ソラノヲトがまぁまぁ見れたんで、しかも能力者ものってことで期待してたんだけど面白かったのは1話だけ。
作画も残念な事になり、早々に切りました。

×迷い猫オーバーラン!
キャラもいまいち。作画も・・・。見る気しなくなりました。
OPだけは結構好きだった。かつぜついい感じが。

メインブログのコピーアンドペースト。
基本的に全部録画します。そしてガンガン切っていきます。

comment

Secret

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
