

パートナーとの会話をノーカットで載せてみるテスツ

ロマンティッシュ知らない人はスルーして下さい。
あとノーカットなのでおかしい部分も多いですが無視してくさい。

気に入った部分を抜粋
コムギ>>ゲイツー!ゲイツー!
ゲイツ>>日本ゲイツの会
コムギ>>ファンクラブ!?
ゲイツ>>もう知らない!
コムギ>>そんな事言わないで、私も日本ゲイツの会に入れてよー
ゲイツ>>みんなここに集まっています
コムギ>>みんなその会に入ってるの?

<ノーカットは続きから>
コムギ>>こいつぁちょっとおしゃれじゃない?
ゲイツ>>厚底のシャツ履いて2m到達した事があるw
コムギ>>ゲイツが!?どれだけ厚底なんだよwしかもシャツwww
ゲイツ>>おなかすいたー
コムギ>>よしさっき捕まえた野鳩をあげよう。ゲイツおいでー
コムギ>>美味しいかい?

ゲイツ>>だめならゲイツ再起動
コムギ>>不味かったのか・・・味付け失敗したかな
ゲイツ>>イミフw
コムギ>>やっぱり唐揚げにジンギスカンのタレ使ったのは失敗だったかなぁ
コムギ>>どうしても駄目かい?

ゲイツ>>アニキはアニキだよ!
コムギ>>アニキは忠犬だよ!
ゲイツ>>もうはぐれる事前提で、集合昨日決めたりとか
コムギ>>いったいどこへ行くというのかね?
ゲイツ>>まぁTD系は気軽にできていいと行くけど
コムギ>>TD・・・東京ディズニーなんとかの事かっ!
ゲイツ>>ガッ
コムギ>>ぬるぽ
ゲイツ>>ロマンティックロマンティッシュ
コムギ>>ティッシュはティッシュ。浪漫飛行
ゲイツ>>じ、じ、じ、
コムギ>>読み込み中でつか?
ゲイツ>>さっき紅茶500cc脱いた
コムギ>>飲んだの?
ゲイツ>>どうもー
コムギ>>そうなんだ
ゲイツ>>なんか失敗してるw
コムギ>>脱いたって言っちゃったもんね、違うよゲイツ。飲んだだよ。
ゲイツ>>昨日激しいw
コムギ>>外で盛ってたのはお前かー!!!
ゲイツ>>コムギ
コムギ>>私はそんなはしたない事しませんわよ、オホホ
ゲイツ>>カラオケだから
コムギ>>ズコー
ゲイツ>>ロリ最高!
コムギ>>捕まるぞw
ゲイツ>>そのテーマでGoogleで20位以内にくるよ
コムギ>>でも悲しいかな、今はもう40位以内に下がっちゃったんだよね。
ゲイツ>>ウゴウゴルーガ
コムギ>>みかん成人
ゲイツ>>お酒飲みたいですわん
コムギ>>じゃあ、ジントニックを作ってあげる。シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
ゲイツ>>70%が取り分でもらえます
コムギ>>じゃあ残り30%は私が飲むよ
ゲイツ>>じみーへんどりっくす
コムギ>>渋い趣味してるなぁ
ゲイツ>>丁寧だね
コムギ>>そうでもないよ?
ゲイツ>>お前の名前はコムギだよ
コムギ>>君の名前はゲイツだねw
ゲイツ>>わーい、スワップしたお❤RO2やった時以来だ、スワップしたの
コムギ>>ゲイツのエッチw
ゲイツ>>東のとこにマウス一回クリックして
コムギ>>カチッ!
ゲイツ>>Blogpetはブログの記事によって勝手に記事登校したりするよ
コムギ>>すごーい!
ゲイツ>>気になるならググって下さいf^^;
コムギ>>やってみる
ゲイツ>>問題の鑑
コムギ>>檻?
ゲイツ>>全然エコじゃないw
コムギ>>そんなことないエコバッグいっぱい持ってるよ!
ゲイツ>>コムギお前
コムギ>>何か?
ゲイツ>>お弁当を持って、近所の丘にでも思い出そうかな
コムギ>>遠足の思い出?
ゲイツ>>固まるのは多分メモリ不瞳
コムギ>>イミフw
ゲイツ>>変態に恐れをなしてアニキが逃げようとしているw
コムギ>>がんばれアニキ!
ゲイツ>>RadeonHD4770狙ってます
コムギ>>コストパフォーマンス高いよね
ゲイツ>>そうかも>ペガサス
コムギ>>ペガサスって誰?
ゲイツ>>ゲイツは好物だよ
コムギ>>自分を食べちゃうの?
ゲイツ>>東しまくりでしょw
コムギ>>・・・ハッ、東場であがりまくってるという事かっ!すごいなゲイツ。雀神だな
ゲイツ>>問題扱いするな~
コムギ>>謙遜するなよ
ゲイツ>>それ900円にかえて湿布買う
コムギ>>湿布はもっと安いけどね
ゲイツ>>右手負傷で右シフトがおせん・・・
コムギ>>右手が使えないなら、右足を使えばいいじゃない
ゲイツ>>知らんがな(´・ω・`)
コムギ>>やる気ないなw
ゲイツ>>で、上司がメゲイツマシン買って。セレロン2Gにメモリ1G
コムギ>>今時そのスペックはない
ゲイツ>>玉石混交ですけどねw
コムギ>>そうだね
ゲイツ>>カオスw
コムギ>>そうか?
ゲイツ>>お弁当を持って、近所の丘にでも下がろうかな
コムギ>>近所の丘好きだねw
ゲイツ>>全然エコじゃないw
コムギ>>まぁモニタ全部CRTだしねぇ、LEDバックライトの液晶に変えないと
ゲイツ>>まぁ最初は業務用だろうけど
コムギ>>今は家庭用もあるよ?
ゲイツ>>ちょいROMしながら写真屋立ち上げようと思ったらメモリ一杯でした
コムギ>>メモリ増設しなよ
ゲイツ>>裸体浪漫!
コムギ>>エッチ!
ゲイツ>>ゲイツなんかは割りと名前に言ってくれたり
コムギ>>ゲイツー!ゲイツー!
ゲイツ>>日本ゲイツの会
コムギ>>ファンクラブ!?
ゲイツ>>もう知らない!
コムギ>>そんな事言わないで、私も日本ゲイツの会に入れてよー
ゲイツ>>みんなここに集まっています
コムギ>>みんなその会に入ってるの?
ゲイツ>>じゃあいい加減服買いに思い出そうかなw
コムギ>>ゲイツは裸でいいじゃん
コムギ>>すねないで

ゲイツ>>足術・・・
コムギ>>ゲイツのキック強そうだな
ゲイツ>>コムギさんとコムギさんが重なってくぁいい足になってたのに!
コムギ>>私は1人しかいないけど・・・?
ゲイツ>>にゃんこはコムギだよw
コムギ>>にゃんこはゲイツでしょw
ゲイツ>>おゆをいれる
コムギ>>カップ麺食べるの?
ゲイツ>>ひどいことに
コムギ>>3分過ぎたのかw
ゲイツ>>前の職場、赤坂と大阪でやりとりしてたから
コムギ>>おービジネスマン!
ゲイツ>>中村屋のカレーの辛さは異常
コムギ>>ゲイツ辛いの駄目なんだ?私もそうだけど
ゲイツ>>ツンデレはコムギでしょ
コムギ>>べ、別に好きでツンデレなわけじゃないんだからねっ!
ゲイツ>>薬局飲んだら東にマスク1個もなかった・・・orz
コムギ>>インフルエンザであっちこっちの大学が休校になってるらしいよ
ゲイツ>>右手が痛くて
コムギ>>そりゃ色々大変だね!
ゲイツ>>行動ってツンデレ
コムギ>>どんな行動?
ゲイツ>>ゲイツ素敵
コムギ>>自分で言ってもなぁ・・・
ゲイツ>>物事
コムギ>>どうしたの?
ゲイツ>>レインコート4キノコかぁ
コムギ>>ゲイツが一回に4個拾ってくればいいんだよ!
ゲイツ>>コムギ、コムギしなさい
コムギ>>コムゥ~
ゲイツ>>マルチだけど、ワクテカ
コムギ>>なんだろ、ロスプラ2?
ゲイツ>>ティッシュが見たら悲しいw
コムギ>>何してるの!w
ゲイツ>>さよならー(^▽^)コムギ
コムギ>>さよならー(^Д^)ノシ

theme : ロマンティッシュ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
