

トリックオアトリート!

という事で久しぶりにロマンティッシュをやったら、ハロウィンアップデートがきていました。

ハロウィンと言えば、
HELLOWEEN!
HELLOWEEN!!(違っ

ハロウィン装備
こんな感じで、ブティックにステキなハロウィン装備がきていました。

また今回のアップデートで装備の部位分けが実装されたようです。
めがねはどこに?
どうもかぼちゃ頭がメガネっぽいです。(きのこが足りなくてまだ買えてないから、確かめられない)

お店が細かく
ブティックも、bottoms、shirts、topsに分かれています。
見やすくていいですね!

上着だけ着ると脱げない(帽子だけも同じく
ところで魔女の外套を買ってみたのですが、これだけ装備して脱ごうとしても脱げません。
帽子も同じ状態です。

キャミソールでブラ紐見えるが
あと、キャミソールだけ着るとブラ紐が見えますが、
キャミソールでブラ紐見えるが、bottoms履くと消える罠
下を履くと途端に見えなくなってしまうマジック。
マジック?いいえ、それは仕様です。
(あと何気にひよこ侍がすごい下の方に設置された)

上着着て抱くとペットが消える
さらに上着を着た状態でペットを抱くと、ペットが消えてしまいます。
まさにマジック!
いいえ、それは仕様です。
いいえ、それは仕様です。

大事な事なので2回言いました。

期間中に装備全部集めよう。

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
