スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4亀のアークサイン紹介記事がアホすぎる

「アークサイン」のどのあたりが“ふるぼっこ”で“ギリギリ”なのか,今日はあらためて考えてみる(4Gamer.net)

ティーザーサイトばかすぎだろw
つーか、ティーザーサイトがアホすぎるw
まぁ最近のMMOのバナーとかエロ路線多すぎるし、これくらい普通なんだろう。

動作環境が軽めっぽいので、MHFがひと段落したやってみようと思います。
解像度落とせばそれなりに動く、きっと。
スポンサーサイト

theme : 無料オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

随分大きな釣り針だな>ツイッター批判の記事

「ツイッター」にはまるのはバカで暇人(PJ NEWS)

ツイッターなんぞ文字制限のあるネットサービス以上でも以下でもないだろ、とかマジレスしてみるテスツ。
まぁ1日に何十回、何百回もつぶやいているのは暇人なのかも知れないけど、140字の文字表現を軽視してるのはバカ丸出しに見えますよ。
俳句やポエムという概念はこの方にはないご様子。

なにやらパブリックジャーナリストのニュースサイトの編集長らしいですが、ツイッターがパブリックジャーナリズムとしてのリアルタイム発信ツールになるとか考えないんでしょうか。
ツールをどう使うのかは使う人次第だし、情報をどう受け取るかも受け取る人次第だし、とかこんな事言うのも今更ですが。

「SNS」にはまるのはバカで暇人
「ブログ」にはまるのはバカで暇人
「2ch」にはまるのはバカで暇人
「ネット」にはまるのはバカで暇人

こういう事ですね。わかります。
釣られてしまいました

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

近所の小山にオニヤンマがいますた

以前1.5mクラスのシマヘビに遭遇した小山で今度はオニヤンマと遭遇しますた。
オニヤンマ
(クリッコでちょっと拡大/ボケボケすぎる)

なんかでかい虫がいるぞと思ったらこいつでした。

なんでこんなに黄色いの!

そして紫陽花がきれいでした。
紫陽花のHDR
(クリッコでちょっと拡大)

そして珍百景的な木が生えていました。
珍百景フェンスの木1
(クリッコでちょっと拡大)
フェンス完全に取り込んでるね。

最近は暑いのであまり行ってません。

theme : 写真日記
genre : 日記

夕暮れの富士山

ある日夕暮れがすごくキレイで、ベランダに出たら影でシルエットがくっきりした富士山を拝む事ができました。
夕暮れワイド
(クリッコで拡大/ボケ気味)

ズーム
夕暮れ富士ぶれぶれ
ボケボケ
何か煙を噴いているように見えます。
噴火フラグ!? ネーヨ

別の角度の夕暮れ風景
夕暮れワイドその2
(クリッコで拡大)

うーん、三脚買おう。
電柱とか鉄塔とか大好きです。はい。
夕暮れ時だと哀愁漂う雰囲気がロマン溢れる感じでたまりません。

theme : 写真日記
genre : 日記

トラフィックエクスチェンジってどうなのよ

ブログランキング系のサイトを見ていたら始めたばかりなのに、アクセス数が4桁とか行ってたりする。
なんじゃこりゃ?
と思って調べてみると、どうやらトラフィックエクスチェンジなるサービスに入ってアクセスを稼いでいるようです。

このトラフィックエクスチェンジ、サイトに登録し自分が他の登録者のサイトにアクセスする事で、代わりに自分のサイトにも誰かがアクセスしてくれるという不毛なサービス。
閲覧ではなくアクセスなので、もうツールでバイーンバイーンとアクセスだけしてる感じなんでしょう。

それでアクセス数増やして意味あるの?
ユニークユーザー系のランキングサイトで上位に行ける。(と言っても、大手サイトはもっと化物じみたアクセス数があたりしますが…
見た目アクセス数があるので人気サイトに見える。
 →ブックマークしてくれる、としても結局内容が無かったら再アクセスはないわけだし…。

トラフィックエクスチェンジ自体のトラフィック負荷とかはどんなもんなんでしょ。
ツールで高速アクセスしてる人がたくさんいたらそれなりに…P2Pや動画の方が圧倒的にやばいですね、はい。

なんでもそうだけど、見せ掛けだけよくしても後でばれて後悔することが多い!
あえて何とは言わないが・・・。

結論:トラフィックエクスチェンジをサービスしてるサイトが広告ウマー(´Д`)って事ですね。わかります。

theme : インターネット
genre : コンピュータ

オオカミさんと七人の仲間たちがとらドラに見える

大神さん
なんつーかどっから見ても成長した大河にしか見えん。
手の早さも大河レベル。戦闘力は大河以上。

林檎さん
こりゃどう見ても禁書目録の小萌先生じゃないですかー!

おまけにナレーションはずっと白井黒子のターン。
でも作画レベルたけーぞ!おい

大神さんシャワー
大神さんのひんぬうサービスシーン

ひんぬうコンビ
無いチチ無いチチ言ってくる黒子につっこむ2人。

今週のパンチラパンモロ
パンモロ

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

終ったアニメの感想コピペ

■デュラララ!!
うん、普通に面白かった。
制作スタジオはブレインズ・ベース。
全然知らなかったけど作画的には安定していたし、よく動いて良かったと思う。
ただ面白さのピークは前半にあったかなぁ、帝人がダラーズのリーダーとして喋るシーンが一番痺れた。
後半の伏線を拾っていく感じも面白いんだけれども、盛り上がりに欠けるいまいちな感じは否めない。

結果、見終わった後の印象が薄い。
キャラと喋りとトリッキーな脚本、以上!てな感じでしょうか。

折原臨也(神谷浩史のキレた喋りがたまらねぇ)が携帯を踏むシーンが大好きです。

あと池袋で黄色いカラーギャングつーとIWGPしか出てこないんだが、まぁ狙ってるんだろう。

■一騎当千 XTREME XECUTOR
何故か惰性で見続けてしまった。しかも修正されまくり地上波Ver。
特に感想なし。作画頑張れ。

■B型H系
なんとなく見続けてしまった。
まぁちょっとエッチなどたばたラブコメディ現代版みたいな装いで、それ以上でもそれ以下でもなし。

■いちばんうしろの大魔王
これまた前半は面白かった。
ありがちなハーレム系だけど、それがいいんです!
キャラも可愛いですね。

ころねかわいいよころね。生徒会長もかわいいです。

作画も前半は頑張ってた印象なんですが、後半gdgdな事に。魔獣とかほとんどヤシガニ状態。
原作読んでないからわからないけど、ストーリーもそれでいいのかって具合強引で展開が早い感じに置いてけぼり状態。なんだかなぁ。

■Angel Beats!
麻枝准脚本てことで話題なったけど、結局いまいちだった気がする。
音無が直井を抱きしめるシーンはちょっと震えた。あと曲は好き。

とか思ってたら、BTの「Flaming June」をこよなく愛しているとか見つけてアーラびっくり。
Flaming Juneはまじ名曲。BeatUKで聞いて震えたけど、なかなかCDが出なくてもどかしい思いを思い出した。

■WORKING!!
つーか神谷浩史多かったな。
もっと小鳥遊とぽぷらが絡むもんだと思っていたら、なんか普通のドタバタコメディだった罠。
でも作画安定してるし見ちゃう!

■さらい屋五葉
キャラデザ : 中澤一登 / アニメ制作 : マングローブってことでガチで見る。
まったり時代劇?曲がいいです。
1クールじゃ消化不良なような丁度いいような。

■四畳半神話大系
ループ系な青春群像劇?
エンドレスエイトはこんな感じでやって欲しかったなぁ。
シュタインズゲートをやった後なので、時間移動ものに敏感になってます。
アニメじゃないけど、プライミーバルのシーズン1は面白い。
あと明石さんかわいいよ明石さん。
あとEDが素敵。

■荒川アンダー ザ ブリッジ
おっと、荒川忘れてた。既に2期確定してるけど。
うん、まぁニノとステラはかわいいと思います。
あとOPが素敵、つーかやくしまるえつこいいですね。ウィスパーボイス好きです。

MOON PHASEさんのアニメ表見て書いてるんで見逃してるのがあるかも。
おまけで途中で切ったアニメの感想も。

×閃光のナイトレイド
ソラノヲトがまぁまぁ見れたんで、しかも能力者ものってことで期待してたんだけど面白かったのは1話だけ。
作画も残念な事になり、早々に切りました。

×迷い猫オーバーラン!
キャラもいまいち。作画も・・・。見る気しなくなりました。
OPだけは結構好きだった。かつぜついい感じが。

メインブログのコピーアンドペースト。
基本的に全部録画します。そしてガンガン切っていきます。

スクエニのロードオブアルカナがどう見てもモンハン



LoA01.jpg
なにこの挑発的なキャッチコピー。

LoA02.jpg
部位攻撃で尻尾切断とかそのまんまw

LoA03.jpg
インターフェースもモンハンまんますぎるだろw

スクエニ、「ロード オブ アルカナ」
新感覚マルチアクションゲームがPSPに登場!



新感覚・・・だと!?

でもゲームシステムは部位をロックオンしてボタン連打で倒せるようでモンハンと違ってイージーなよう。
マルチプレイでフルボッコを楽しむゲームになりそうです。

[情報元:GAME Watch]

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : ゲーム

ビスコテックスすげぇ

カンブリア宮殿でセーレンという会社のビスコテックスというシステムを見てすげぇと思いました。

ビスコテックスは繊維に直接フルカラーで染色する事が出来るという画期的なすごいシステムらしいです。
(通常の手作業の染色だと20色程度が限界らしいです)
これを使う事で、パンスト生地でデニム風に見せる染色。
Tシャツでニット生地風に見せかける染色などが出来るそうです。

プリントではなく、PCのインクジェットプリンタを応用した染色システムというのがすごいみたいです。

しかも個人で1枚6,500円から注文できてしまうそうです。

6,500というとちょっと高いと思ってしまうかもしれませんが、個人でプリントではなくフルカラーの染色をしたTシャツをデザインして作れるというのはちょっとかなり魅力的に感じます。

これが広まれば・・・オリジナルの痛シャツブーム!
になるかも!

なるな・・・ねーよ!

でも明石さんTシャツとか作りたいなぁ・・・。

theme : これ、欲しい!
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。