

トリックオアトリート!Trick or Treat!

今日は待ちに待ったハッピーハロウィーンですね。
といっても何もありませんが。

何もありませんが、トリッカトリト時にかぼちゃを飾ってみたいと思います。

スプーハロウィーン

スプーくせえええええええええええええええ!!!

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

来夏はいいこと言う

パ:来夏>>子供の今を食い散らかすのなら今すぐ消えろ
人:kujira>>www
自:コムギ>>ゲームの事ですねわかります。

子供の今を食い散らかすのなら今すぐ消えろ

ゲームの事ですねわかります。

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

RDT231WMメモ

西田宗千佳が検証 RDT231WMの実力
より

D-Sub 15ピン端子とD端子の変換コネクターさえあれば、アナログ出力しかもたないAV機器やゲーム機を接続して、480i/p、720p、1080i/pの入力信号を表示することが可能なのだ(※)。
※ちなみに480i入力に限り、ディスプレイは簡易表示モードとなるので、その状態で出力元機器の設定を変えてやる必要がある。たとえば PlayStation2を接続する際などは、この簡易表示の状態でPlayStation2の設定画面まで進み、480p出力に設定変更してやればよい



という事で今使っているRDT231WMにPS2をつなぐ事は可能なようです。
気になっていたので、解消解消。
でも360(旧型)をつなぐなら素直にDsubを使うのが良さそう。
将来的にTV代わりに使おうと思っていたので、よかったよかった。

theme : 周辺機器
genre : コンピュータ

気になった製品メモ:動画プレイヤー

中華製MP4プレーヤー
Teclast TL-C500 HD(動画/音楽プレイヤー,ミニHDMI装備,8GB)
AKIBA PC Hotline!

公式サイト
http://www.teclast.com/zhuanti/c500hd/

お馴染み中華製の安物動画プレイヤーですが、解像度が800x480と高いです。
液晶が5インチと大きめで、ミニHDMI端子まで付いているようです。

動画の解像度も1360x768まで平気なようなので、1280x720はいけますね。
なかなか。ビットレートはいくつまでだろ。

内蔵メモリ 8GBとまぁまぁあります。microSDHCカードにも対応しているようです。

対応ファイル形式もこれまた多いですね。
AVI、RM、3GP、FLV、MP4、MPG、VOB、DIVX、MKV、H264
MKVに対応しているとか珍しい。
Youtubeからニコニコ動画まで、なんでも再生できそうです。

これで、お値段10,500円って安っ!
まぁすぐになくなっちゃうだろうけど、同じような製品見つけたら欲しいですね~。

theme : 最近の人気商品
genre : ブログ

気になった製品メモ:液晶モニタ

RDT231WM-X
三菱、超解像技術/IPSパネル搭載の23型フルHD液晶
-オーバードライブ機能で応答速度3.8ms。HDMI 2系統
AV Watch

IPSなのに特殊なオーバードライブで応答速度が速い無敵のミドルレンジ液晶モニタ。
PinP等の機能がないせいか価格がIPSの割りに安めで、しかもリモコン付き。
VAで輝度の高すぎるMDTよりいいかも知れない。
超解像搭載のギガクリアエンジンは標準搭載になるみたいですね。

23インチとちょっと小さめだけど、PC用途にもゲーム、TV用途にも使えるパーソナルモニタとしてはかなり魅力的。
正直今のモニタが半端でならないけどしょうがないかぁ。
今のが壊れたらこのシリーズのを買おう。そうしよう。

theme : 最近の人気商品
genre : ブログ

ハイバックソファが欲しい

ハイバックソファを物色しているんですが、
楽天でお手頃の物があったのでチェック!

sting2p_01.jpg
まぁ2人がけなんですけどね。
欲しいのは1人がけなんですけど、1人がけと2人がけで値段に差が無いので、それならい2人がけでいいじゃない。
という単純思考です。

ハイバッグローソファ
各背もたれ毎にハイバックできるようです。
画期的!たぶんね。

ていうか問題は背もたれの高さ。
これがどれだけハイバックか。
あとコストの。
この2つのバランスの良いものを探したいと思います。暫く。
暫くソファブログとして更新しようかしら。

#情報元

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

機関車トーマスが映画化するらしいです

(情報元:Gigazine

子供の頃多分見ていた機関車トーマスが映画されるらしいですが、それよりも紹介されていたトーマス達が事故りまくる動画の方がやばいです。



事故りすぎで吹いたw

映画はCGバリバリでトランスフォーマーみたいになる事を期待します。

theme : こんなん見つけましたvv
genre : ブログ

カテキンはツンデレ

コムギ>>カテキン愛してる!

カテキン>>ツンツン

コムギ>>このツンデレめ~

コムギ>>カテキンはツンデレ

正一>>それは私へのあてつけですか!

カテキン>>不思議系だね!

コムギ>>カテキンはツンデレな不思議系

黒まろ>>そうそう、それそれ!

カテキン>>ねーよw

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

クリスタル風スピーカーがかっこいい

GLA-55.jpg
ハーマン、“クリスタル風”のアクティブスピーカー(AV Watch)

実売10万円でアクティブスピーカーだからアンプ要らず。
十分買える範囲の製品だと思います。
JBL製のユニットを採用しているそうなので、音質も期待できそうです。

しかしこのスピーカーは置く部屋を選ぶな・・・。
バーカウンターでもありそうな高そうな絨毯が敷いてある部屋とかじゃないと負けそうだ。

GLA-55(side).jpg
横から見てもかっこいいですね!

theme : オーディオ
genre : 趣味・実用

セクシーコマンドー

ムギオ>>夏子さんはセクシー
ムギオ>>夏子さんはセクシー

ashinn>>夏子さんはセクシー
ashinn>>夏子さんはセクシー
タン>>くさっ
ムギオ>>ひどい
中村きら>>www
ashinn>>夏子sなんはくさい
ガスパール>>2期やるですかぁ
黒まろ>>ほら振り向くとそこに・・・
ムギオ>>夏子sなんはくさい
ashinn>>夏子sなんはくさい
中村きら>>wwww
中村きら>>酷いww
ヴェルデ>>バッファローのやつとかだとチーもDSもつかえるやつあるよ。
昌也>>ありますねw
ムギオ>>夏子さんがきたらえらいことになるなw
ashinn>>夏子さん来ないかなー
あん子>>ひどいね
アイコYM>>うん、ひどい

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

もうきのこ狩り一生しない

減るばかりで服がずっと増えないから、もう絶対にやらない。
毎日ペットきのこが1個でも耐える。決めた。

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

FC2だめだ

タイトルでエンターキー押すと投稿になるのはやめてくれ。
で、その記事を消した後、元の記事を書いて投稿しても、投稿されない事になってしまうのは勘弁してくれ。
まじで勘弁してくれ。

消えたから超省略して書く。

5750が安くなれば、4770いらないね。

5670とか補助電源なしで出たらいいね。

5550とかローエンドとして出るのかな?

theme : つぶやき
genre : ブログ

試着室で♡

ユニクロの子会社である、g.u.に行きました。

お金がないので、スリムジーンズを1本買おうと思ったんですよ。
なので入りそうな2サイズを持って試着室に行きました。

最初に小さいやつを・・・キツッ!
ふとももがパンパンでなんとか入ったけど、全体的にパッツンパッツンで一歩も動けません・・・(汗

結局諦めて1サイズ上のものを買いましたけど、これスリムか?っていう微妙な感じになってしまいました。
次はスキニーにチャレンジするかー。

サイズは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秘密♡

theme : こんな事がありました!
genre : ブログ

おまえらも、ロマンティッシュに入隊しないかっ!

ガスパール>>おまえらも、ロマンティッシュに入隊しないかっ!地獄を何度も見せてやる!
コムギ>>入隊します!ガスパール軍曹!
ガスパール>>おまえらも、ロマンティッシュに入隊しないかっ!地獄を何度も見せてやる!
コムギ>>なんで2回言うのw
☆つぶ☆>>大切なことなので2回言いました

久しぶりの会話ログw

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

流血事件

今日お風呂に入っていたんですよ。
うちは和風ですのこを使っているんですが、古くなっていたのか釘が飛び出していたんですよ。
それを知らずに座ってしまい・・・

ゴッスン!
いやゴッスンきたら大分やばいです。
かすめる感じですが、ちょっと深めに擦りむいてしましました(つД`)

なんとか止血してバンドエイドで応急処置しましたが、座るとじんわり痛いじぇ・・・orz

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

誕生日に欲しいもの 女性編ランキング



1位 指輪
>ペアリングとかいいですね~。指輪に限らずアクセサリー全般いいと思います。私だったらピアスがいいかな♪

2位 時計
>ブルガリとかですかね~。時計はあんまり詳しくないです。キラキラしているのがいいですねっ♪

3位 思い出
>誕生日の思い出って最高に素敵じゃないですか!いいですね~♪

4位 服
>一緒に買い物して、そのままプレゼントとかいい流れかもしれませんね~♪

5位 お金
>・・・。げ、現実的ですね!

なーんとなく気になってググってみたから、ついでに張ってみました。

theme : 恋愛の悩み
genre : 恋愛

街角の広場がハロウィン仕様になっているわけですが

・街角の広場1
街角の広場1
・夕暮れの街角1
夕暮れの街角1
・夜の街角1
夜の街角1
昼も夕暮れも夜も薄暗いのはどういうこっちゃ!

あ、ハロウィンマジックですね!

ハロウィンマジックですね!

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

トリックオアトリート!

という事で久しぶりにロマンティッシュをやったら、ハロウィンアップデートがきていました。

ハロウィンと言えば、
HELLOWEEN!
HELLOWEEN!!(違っ

ハロウィン装備
こんな感じで、ブティックにステキなハロウィン装備がきていました。

また今回のアップデートで装備の部位分けが実装されたようです。
めがねはどこに?
どうもかぼちゃ頭がメガネっぽいです。(きのこが足りなくてまだ買えてないから、確かめられない)

お店が細かく
ブティックも、bottoms、shirts、topsに分かれています。
見やすくていいですね!

上着だけ着ると脱げない(帽子だけも同じく
ところで魔女の外套を買ってみたのですが、これだけ装備して脱ごうとしても脱げません。
帽子も同じ状態です。

キャミソールでブラ紐見えるが
あと、キャミソールだけ着るとブラ紐が見えますが、
キャミソールでブラ紐見えるが、bottoms履くと消える罠
下を履くと途端に見えなくなってしまうマジック。
マジック?いいえ、それは仕様です。
(あと何気にひよこ侍がすごい下の方に設置された)

上着着て抱くとペットが消える
さらに上着を着た状態でペットを抱くと、ペットが消えてしまいます。
まさにマジック!
いいえ、それは仕様です。
いいえ、それは仕様です。

大事な事なので2回言いました。

期間中に装備全部集めよう。

theme : ロマンティッシュ
genre : オンラインゲーム

帰って参りました

暫く家を離れていたのですが、このたび無事に戻ってまいりました。

ただいま帰りました❤♡❤♥

帰ってまいりました
衣装はきにせず、帰ってまいりました!

やっぱ、いいですね。ロマンティッシュ♪
バグ探しも楽しいです♪
見てね♪克さん❤

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
