

近況

テイガー

メインアカがガラケー故障>スマホに機種変で、ワンタイムブロックでログインできず
解除しようとしたのだが、

PSO2のサポートサイトを確認>SecureOTPのサポートに連絡しろ>電話受付が平日10:00~18:00のみ、昼休みにかけるが向こうも昼休みなのか、コール音は鳴るが出る気配がない>あきらめてメールを送る>SecureOTPのサポートからSEGAに直接停止の申し込みしろとサポートのリンクをもらう>メールフォームからワンタイムパスワード停止の依頼を出す>現在返信待ち

という若干たらいまわし的な体たらく。
2chを見てると垢ハックされ凍結された垢の復活に一ヶ月くらいかかるらしい。
むー

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

【PSO2】おまわりさんこの人です【ship6】

ある日ロビーで、人だかりが・・・。

なにかと思って覗いてみたら・・・

変な人

ドギャーン!

(´・ω・`)なにこれ、このオンラインゲームこわい

もう駄目猫のゲーム

PSO2プレイ日記「今日の一枚」

くぱぁ
今日の一枚「ドヤァ!」
ドヤァ!

実際ほとんど攻撃当たらなかった・・・orz

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

PSO2プレイ日記?本日のレア

記事にするのもアレなんですが一応。

本日のレア0327
今更要らんわこんなもん。
でもいつか何かに必要になる可能性がないとは言い切れない。
と思って倉庫を圧迫するのであった。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

PSO2プレイ日記?先日のレア

レアのログというか、統計とりたい感じで。
まぁプレイ時間とか討伐数とか色々データとりたいけど、面倒です。ハイ。

先日のレア0308
先日のレアその1 3/8 確かブルーラッピーファン

先日のレア0309
先日のレアその2 3/9 ゴミ

先日のレア0314
先日のレアその3 3/14 一応★10ユニット…まぁよく出るよねコレ

先日のレア0322
先日のレアその4 3/22 青いアレ、つまり…
先日のレア0322_2
つまりこれです。

先日のレア0323
先日のレアその5 3/23 初めての坑道アドバ
というかキャンペーン消化目当てだったのですが…

先日のレア0323_2
なんとアドレア、スチームナックルでした!
これはまぁまぁの良レア!
一応近接武器だし。でも強化費用なんてねーよ・・・。
つーか交換武器でよくね?

先日のレア0326
先日のレア6 3/26
これまたキャンペーンのガヴォンダのクラオダ消化のついでに拾ったゴミ

最近のはこんなもんです。
スチームナックルはラムダアーディロウに次ぐ良レアなのかな?
滅多に拾わないまともなレアといえるかな。
まぁ、ナックル使わないんですが。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

プレイ日記

最近身内PTプレイでも空振りが多い
もう近接やめよう

もう駄目猫のゲーム

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

本日のレア

本日のレア0307

浮遊の新緊急にて、裸アンブラステッキゲット。
できればSWでテンプラ欲しかったー、けど贅沢は言わない。

というか近接Onlyなので使うこともないだろう・・・。

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

今日からPSO2のプレイ日記はじめました

知り合いに誘われて、CBからコツコツプレイしてきたPSO2
正式始まってから全く更新してませんでしたが、気まぐれで色々垂れ流していきたいと思います。

プレイ環境がノートはしょぼしょぼ(起動はする
デスクトップはかつかつ(フルHD 設定5だと60フレ維持不可能
そんなプレイ環境がこれから始めようという酔狂な方の参考になるかもしれない!
と半年前くらいから思っていました。

新生FF14のベンチ結果とかのせたりね。
フルHD最高設定でも、やや快適とかでてましたよ。

まぁ人の多い街とか行ったらとたんガクガクフレーム一桁とかだろうけど!

MOやる分にはまぁまぁプレイできる感じです。

細かいところは次回の更新ということで。(やる気なし

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

【PSO2】ラッピー串刺し画像集【グロ注意】

ファンタシースターのマスコットアイドルのラッピー。
そのつぶらな瞳で数々のファンを生み出してきました。

しかし…そんなラッピーに悲劇が…

串刺しその1
第七機関の赤鬼テイガーさんがプリティーなナヴ・ラッピーを串刺しにしています。
流石元職業軍人、そこに痺れる憧れる。



串刺しその2
これでもか。



串刺しその3
これでもかと。



そんなラッピーの怨念でしょうか。
メインキャラの真田に不幸が訪れました。

自爆編
脳天直撃!(分かる人だけ分かって下さい)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

【PSO2】脱衣画像集

脱衣01
この通り気付いたらコスチュームが脱げていました。
とはいえ私の画面では着ています。しかし、他人の画面では下着姿だったそうで
ナンテコッタ…



脱衣02
エリア移動するとこんな事に。あらまぁ恥ずかしい。



脱衣03
丸裸です。(下着だけど



脱衣04
あ、フリーザ似のレダさん。そんなことより私の服を知りませんか?



脱衣05
チャージ中の格好いい姿のはずが…。
こ、これは丹田からチャクラが発光しているんだからねっ



脱衣06
パートナーカードでもしっかり脱衣。
そしてロ ミ オ 様 が み て る



脱衣07
なんでガーターストッキングにしたんだろう。無駄にエロイ



脱衣08
それにしてもクレイモアがでかい。
いや真田が小さいのか。



脱衣09
「ちょっとそこ行くアークスさん」
(どう見てもストリートキングストリーキングです、本当に(ry)



脱衣10
食らえ!サナダキック!
しかし股間は丸見えであった…。なんという羞恥プレイ。でも悔しい感じちゃうビクンビクン



脱衣11
はい、私の服が行方不明で困っているんです。
助けて下さい、6英雄さん。



脱衣12
そしてロビーにて変態を先頭にエグザイルダンス。
たーんたんたら~♪たーんたんたら~♪たーんたんたら~♪



脱衣13
挙句の果てにマトイたんにまで心配される始末。
これは早くなんとかしないと・・・。



脱衣14
そしてサブキャラでプレイ中にまさかのシンクロ。
ロボにクレイモアが刺さっているがきっと気のせい。



脱衣15
無駄にエロイワイプ



脱衣16
ナヴ・ラッピーと一緒に罠にかかる真田さん。
罠めちゃくちゃ多いですね。
まぁムリにこわさなくても、爆発の瞬間にダッシュで余裕ですが。



おっことぬしさま
おっことぬしさまぁ!
ガロンゴってこんな顔?してたんですね。
ちょっとおっことぬしさま思い出しました。
ぐるぐるが恐いので、通常攻撃にスタンを混ぜてハメてました。



脱衣終了
そしておっことぬしさまの呪いが解けたのか無事に着衣できました。
めでたしめでたくもなし。


脱衣の原因は多分鯖の遅延なので、今後は滅多に起きないと思います。

画質が悪いのはG475でプレイしている仕様です。
綺麗な画像は、管理人がPCを新調するまでお待ちください。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : PHANTASY STAR ONLINE2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

コムギ

Author:コムギ
【PSO2】
ファンタシースターオンライン2
まったりプレイ中

ノートPC
Lenovo G475
メモリ増設6GB

デスクトップPC
自作
CeleronG540
RadeonHD7770
メモリ4GB

ノートのOSが64bitで
デスクトップが32bitなせいで
ノートの方がメモリが多い
逆転現象orz

管理人が気軽にやりたい放題するチラ裏的日記的ブログ。
気軽にコメントor拍手下さい。


最近は色々音楽聞いてます。
最新コメント
カテゴリ
リンク

(名前)付きはロマンティッシュブログ/サイトさんです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ妖精 ココス
グーバーウォーク
月別アーカイブ
最新トラックバック
お手紙待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
検索フォーム
FC2カウンター
WEBアクセスランキング
blogram投票ボタン
面白いランキングみつけました
よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
ついでにクリックお願いします
最新記事
おすすめ商品
気になる、欲しいと思った商品を紹介

AMDの省エネAPU Zacate搭載のミニノート
ネットサーフィンから動画再生、軽めのゲームまでこれ1台でOK
そんなTDPで大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)キリッ



新鋭オーディオメーカーNuforceの小型DAC
ヘッドホン端子もついており、ヘッドホンアンプとしても使用可能
サイズの割りにオーディオファイル譲りの上質な音を出してくれる
ノートPCを音楽サーバーにするのにぴったり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
